2日目♡

朝の体重 53.1キロ(-0.5キロ)

 

昨日から始めた体幹リセットダイエットの効果か??
早速-0.5キロでした😊
少しでも体重が減るとうれしい♥️

 

本では1日5分のトレーニングでいい!
みたいな事がかいてあるのですが
慢性的な運動不足の私にはとにかく

 

つらい!!

 

休み休みなんとかこなすので、10分ぐらいはかかった気がする…(笑)

それでも、1日10分でいいなら!!という気持ちでがんばります🌙*.。

 

そして、ダイエットー!とずっと言いながら一向に痩せない私を見かねて旦那さんが

「1日15分でいいから、毎日一緒に歩こう」

と言ってくれました…😂

そうでもしないと私、運動しないもんね
ありがたいですよ😘

 

痩せる気満々で、ドレスも少し小さめに作ってもらったので、本当に痩せないとやばい!!!

今夜も体幹トレーニングとウォーキングがんばりまーす\(^o^)/