1日目♡

1人だとダイエットもハリが出なくて3日坊主になりそうなので…(笑)

 

ブログで、世界に
( 'ω'o[私は、ダイエット中だー!!]o

と発信しながらやっていこうと思います😊❣️

 

身長154cm
体重53.6キロ
エスト66cm
アラサーです(`・ω・´)

 

25歳を過ぎたらどんどん痩せにくくなりました😱

まず、今日から試すのはこれ!


f:id:kirakira-xoxo:20180405215655p:image

 

本屋さんに行くのも億劫で、iPhoneで買いました(`・ω・´)ノ
データで買うと、家にものが増えなくて良いけど、パラパラ〜って読みたいページに簡単に飛べないのがちょっと不便🤔

慣れれば平気なのかな?

と、話がそれたけど、今日から体幹リセットダイエット始めます😊

 

20代の頃の低炭水化物ダイエットや、プチ断食などで、運動せずに痩せて、リバウンドして…

\筋肉どこー!?!?/

状態なので、老後のためにも!?

筋肉をつけていこうと思います!

 

ちなみに妊娠希望なのですが、インナーマッスルを鍛えておくと、妊娠、出産後などに気になる尿漏れや子宮脱の予防にもなるんだって

いつまでも元気にいるために!
今日からがんばります!!