ハニーナッツ♡

ダイエット中にも食べられるおいしい物がおうちに欲しい!!と思って昨日ハニーナッツを作ったよ😋✨

 

お外で買うと1瓶1,200円とかして高いのよね😩


中々手が出ないので、自分で作っちゃいました❤️

 

f:id:kirakira-xoxo:20180405220212j:image


清潔な瓶に、ローストしたナッツをぎゅうぎゅう詰めてはちみつをたっぷり注ぐだけ😊❤️

 

だいたい1週間くらい冷蔵庫で寝かせて完成✨


私はナッツを煎るのもめんどくさいので、食塩なしの素焼きミックスナッツを買ってきて消毒した瓶に詰め詰めしたよ🤗❣️

 

旦那さんは1週間待てなくて作った直後に食べてました(笑)

 

美味しいって❣️

 

アンチエイジングやダイエット中のおやつにぴったりのナッツと健康にいいはちみつで美味しくキレイになるぞー♪♪